市川定夫 | はじめに | 0 |
山田文康 | 入試制度変更の影響–北大法学部を事例として–(特集1:大学入試データの解析) | 1~11 |
白旗慎吾 | 配点比を変えた時の入試成績と学内成績の関連および前・後期日程入学者の成績比較(特集1:大学入試データの解析) | 12~20 |
市川定夫 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
林竧 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
小嶋秀夫 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
荒井克弘 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
岩崎芳敬 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
中村喨三 | 多様化する高校教育と大学の対応(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 21~42 |
文部省 | 高等学校教育の改革に関する推進状況(概要)(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 43~50 |
中村喨三 | 教育課程の履修状況(北海道の公立高等学校全日制課程6.7年度入学者)(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 51 |
荒井克弘 | 多様化する高校教育と大学の対応–大学からみた高校教育の多様化–(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 52~55 |
小嶋秀夫 | 多様化する高校教育と大学の対応–大学内部での教育の多様化の可能性–(特集2:シンポジウム「国立大学入学者選抜研究連絡協議会第17回大会公開討論会」) | 56~59 |